練習試合 & OBOG戦

先日、羽田レッドウィングスさんと練習試合を行いました✨
(更新遅くなりました🙇‍♂️)

こんな状況下ですが、選手、保護者、スタッフ全員で消毒対応、移動、人数制限など細かな感染対策まで気を配り、練習試合を行うことができました‼️

羽田レッドウィングスさん、ご協力いただきありがとうございました‼️

まずはバスケをしたい、バスケをさせてあげたいという気持ちがなければ実現しなかったと思います…

何とか選手たちの「今」が立ち止まってしまうことがないように、少しずつでも、形に現れなくても、バスケをやりたいという選手が1人でもいるなら気持ちを大切にして、できることから向き合って行きたいと思います‼️

また、練習試合翌日にはOBOGがきてくれました🏀

久々に会えて、技術力や身長はもちろん、人間としても素敵に成長してるな〜としみじみ感じました✨

また、帰っておいで〜‼️