全国学生フリースローチャレンジ

今年度はまともに練習すらできおらず、
現状、大会も中止となっている状況です。

また、バスケだけでなく私生活でも制限、自粛が続いています。

辛うじて体育館がとれた日程をどのように練習するか?
考えた結果、JBA主催(オンライン)の
「全国学生フリースローチャレンジ」へ参加を決めました!

自粛が続く中、少しでも選手たちに楽しさを、
元気にできるように、目標を持ってもらえるように、
と参加を決めました!

結果は、残念ながら入賞できませんでしたが、
ただの練習では味わえない緊張感、やり直しの効かない
緊張感など、貴重な経験を得ることができました!

数少ない練習なので、今後も単純に練習するだけでなく、
選手たちのためにも色々と考えていこうと思います!