アースフレンズ東京Z 前座試合!

新型コロナウイルスなどの影響で更新が遅れておりました(汗)
 ※2020/3/31更新

2/16にアースフレンズ東京Z様より前座試合のお誘いいただき、大田区総合体育館で中野区の沼袋ミニバスさんと練習試合を行いました!

前座試合のお誘いがあった当時は、冬季大会に向けて終日練習を行うか、前座試合に参加するか本当に迷いました。
結果、6年生のために思い出に残るような経験をさせてあげたいという思いから前座試合に参加することを決断いたしました!

その後に決まっていた梅田ミニバスとの練習試合と冬季大会も中止となってしまったため、今思えば、この前座試合が今年度最後の試合、つまり6年生は最後のミニバスの試合になったのです。

前座試合に参加するという判断は間違いではなく、素晴らしい環境で試合ができた経験は必ず活きると信じています!!